2階のバルコニーと室内と |  福岡県古賀市シロアリ駆除・調査・対策・サトーシロアリ技研

2階のバルコニーと室内と

RIMG0212 - コピー
今日の福岡は気温26度天気も良く暑い一日でした
先日は4月後半に室内でヤマトシロアリの羽アリ群飛が有りました
貸家の再調査に御伺いしました
羽アリの出ました一ヶ所は1階リビングの窓枠でしたが
2階の室内とバルコニーにも多くの羽アリが出たため
場所は離れていますが、ヤマトシロアリのコロニーがもう一ヶ所有るようで
荷物の移動後の調査でした
移動後の確認では、フローリングに羽アリの出た跡が確認出来ました
雨水の浸み込みも有るため
2階バルコニー側でも生息してるようです
生息部分の駆除ですが、確りとポイントを絞り
駆除して行きたいと思います
スポンサーサイト

トラックバック