動きも変わり出し |  福岡県古賀市シロアリ駆除・調査・対策・サトーシロアリ技研

動きも変わり出し

反応も変わり
今日の福岡は気温33度天気も良く暑い一日でしたが
風が少し涼しく感じました
先日は7月からお伺いさせて頂いています
イエシロアリの駆除現場点検でした
古いタイプの集合住宅3階での駆除処理です
設置したベイト剤ボックス内も順調で
ボックス内の職蟻の体の変色も確認出来ました
調査時生息反応が活発で毎回噴出していた蟻土も
少しずつ小さくなり、今回は蟻土も無い状態でした
離れた被害部分も生息反応は乱れた状態でした
もう少し時間はかかりますが駆除判断まで近い状態です
入居されています方の協力も有り
良い状態で駆除が進んでいます
スポンサーサイト

トラックバック